blog

こんにちは!先日youtubeチャンネルhttps://youtu.be/GvAw3q7jslgから始めて本格的なライブ配信をしました。

インスタやFacebookでスマホひとつでの配信は、慣れてたのですが

予告、お知らせ、カメラ、音声切り替えのための、スイッチャーのセット、スチールの用意、

マイクの接続、配信アプリの設定など、もうめちゃくちゃ勉強しました。

うちのスパルタコーチから。。。。💦

baseの抽選アプリも初めてだったのでこちらお勉強して、とにかく動いてみなきゃやり方わかんないよね❣️

といつものごとくアクション。んでもって、ちょぴっと失敗もあり😅

んでLINE@で、皆様に向けてはじめての一斉配信。それも260人の方に!

「今日の夜みてね」ってびびりながらです。

そしたら、ね!

わたしのLINE@は少しづつ勉強しながらの発信で進化中なので
個別の対応は遠慮させていただいてるの。

メッセージくださっても、

『大変申し訳ありません🙇‍♀️
AI応答のため個別のご返信できないんです。
コメントは、ありがたく拝見しています☺️
ひそかに喜んでいます✨
ありがとうございました♪』

ってしかお返事できないの。

にも、かかわらずあっという間に


ライブ配信またやりたいなって思います。
視聴者様とお話しして、わたしの友達やお客様をお呼びしたいねって❤️

わたしたちお年頃のおしゃれ女子になにか教えてくれる方、

美容、片付け、きもの関係など
ちょっとええこと知ってんで〜、おせーてあげるで〜、youtuberの〇〇さんの動画参考になるよ〜
ここのシミはこうやってとったらええんよーー、帯のたたみかたは、こうやんねんで〜とか
お待ちしています!メールやLINE,メッセンジャーなどでお声がけください!
こちらからもお誘いしたいのでよろしくお願いいたします!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。