blog

Line@を、はじめて2週間経ちました。 

友だち追加

クリックしていただくとQRコードがでます。よかったらお友達になってね^^

なんと今、お友達が ✨113人 ✨ すごくないですか!!
うれしいなあ、ありがたいなあ。
自動応答で直接お話しすることが出来ないのですが、
送っていただいたコメントは、ワクワクするほどありがたく
皆様に楽しんでいただけてるなああってうれしいです❣️

頂いたお声とお写真を紹介させてください

○先生とお友達になれてとても嬉しいです🥰いろいろと教えてくださいませ。
よろしくお願いします。先生の動画を見て、昔一回教えてもらったのを思い出し、
一閑張りの籠バッグを作っています取っ手の穴開けにチャレンジしました✌(k様)
*わたしも嬉しいです!

○はじめましてこんにちわいつも楽しくYouTube拝見しています。
応援してますのでよろしくお願いします(s様)
*ありがとうございます❣️

○いつも楽しくて丁寧な動画をありがとうございます。
よろしくお願いします(Y様)
*見ていただいてありがとうございます!

○こんにちは、何時も拝見させていただいてます。(k様)
*こんにちわ!

○初めまして。
手作り好きな60過ぎのおばちゃんです。
動画配信楽しく観させて頂いてます(0様)
*わーい!わたしもおばちゃんです!

○こんにちは。
YouTubeチャンネル楽しく見ています。手ぬぐいチュニックとても可愛いですね
私もチャレンジしてみたいので、レシピよろしくお願いします(J様)
*ぜひぜひ、やってみてーー!

とまだまだご紹介しきれないほどです。(感謝❤️)

動画見て作られたお写真も素敵です

ありがたいなあ!うれしいな!たのしいなあ!
YouTubeのこちらから一方通行の発信にだったのにこうやって
送ってくださってみんなで素敵だねってお披露目しあえるコミュニティ❤️
よかったらみなさまも覗いてみてください^^


https://www.youtube.com/channel/UCdEOMRXF_BcyGTh2g_F7yrw/community

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。