blog


こんにちは!利庵です。
コロナ禍も落ち着き、いよいよわたしも飛び出しました。
いつもは、Youtubeで発信していますが、リアルに皆様とものづくりをたのしみたいとおもって
出張ワークショップを はじめました。
第一弾は、2023年8月6日(日)東京銀座の奥のビル6FでSalon de laさんです。
「利庵1日だけ製作所」少人数制で直接ご指導いたします☺️
10日前の告知にもかかわらずほぼ満席状で開催することができました。

とても嬉しいご意見いただきました。

「初めてお会いした皆さまとワイワイ作業が楽しくてまた参加したいと思います。(ゆうこさん)
「とても楽しかったです。自分で作ることの楽しみを知りました!!」(なぎささん)
「先生の手取り足取りでなんとか作品できました。楽しい日でした」(よしこさん)
「とても楽しくバッグができました。うれしかった。先生の気さくさに励まされて出来上がりました。ありがとうございました。」(むらこさん)
「和気あいあいとしたお教室で、とても楽しかったとても楽しかったです。」(お里ちゃん)
「とても楽しかったです。いつもYouTubeで見ている憧れの利庵さんにお会いできて嬉しかったです。」(ノマド主婦)

わたしも皆様とわいわいととても楽しいひとときでした。
出来上がった作品も みなさま個性的でとても素敵でした!!

次回は、金沢2023年9月2日(土)3日(日)にいきます。
場所は、町屋空間「凛凛」さんにお邪魔します。
若干、お席がございますのでよかったら遊びにいらして下さい。

ご予約、詳細は下記のリンクをご覧ください。
https://www.rianikkan.com/shop/-/7


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。