blog

回り回って嬉しいことってあるんですね。youtube初めてもうすぐ一年。

ほとんどの嬉しいコメントと少数ですが心にきついコメントも サイトに直に入ってきます。そんな中、こんな嬉しいことがありました。一閑張りの大好きな姉弟子から次のようなメッセンジャーが来たんです。

利庵さん ご活躍、すばらしい!昨日同じマンションでなかなか会えない素敵なおばあちゃまに久しぶりにエントランスで会い、お話したら、いろいろ体の調子が悪くて、1日1回だけマンションポストのために降りてくるだけになったそうです。私が勝手に置いている花を楽しみにしてくださっている、と時々、ポストにお手紙入れてくださる方です。このごろは寝ていることがおおいけど、youtube見ているのよ、型紙つかわないワンピースとかおもしろくて、、、、ってお話しなさって、ピン!ときました。たしかめたら、やっぱり利庵さんの番組だったったんです!すごいですよね!嬉しくてご報告!ベッドでこうやってみてるのよ、ってピンクのスマホ見せてくれました。

嬉しいいい!!こちらからの一方通行に近い発信なのに、こんなふうに楽しんでいただいてる方がいる☺️やっててよかった!これからも、もっと楽しんでいただけるように頑張ろう!って思いました❣️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。