blog

プロフィールが、新しくなりました!!

プロフィールを ライターの真野紗矢香さんが書いてくれました!
Facebookグループのゆっこちゃんの「起業・複業準備チーム」にはいっています。
ここで出会ったのが、紗矢香ちゃんです。

私は、文章が苦手でうまく私って何者でこんなことをして、こんな事を考えているのよ🍀
ってことが、まとめることが出来ずに長年悩んでいました。

活動する場が増えるにつれて、300字以内、500字、1000字!!

う〜〜〜ん💦

って感じでした。
まさか人にわたしの思いを言葉で書いてもらえるなんて!!
つたわるのかしら??きらきらかっこよすぎて私みたいじゃなかったらどうしよう??
って心配もどこへやら〜〜

紗矢香ちゃんは、すごく丁寧な質問を送ってくれて、それにじっくり答え
その後、ZOOMで、ゆっくりお話を聞き出してくれて書き上げてくれました。

いただいた文章を読んで感動しました。
何時間にも及ぶ膨大な言葉と、文章を
わたしの思いをこんなにすっきりとまとめてくれて、それになんだか私の言葉みたい✨
これは、とてつもなく大変な作業だったと思います。すごい!

等身大によりそって、心の深くにあった言いたいこと、伝えたいことを聞き出してくれて
ありがとう!!
大事に大事に、使いわせていただきます。
宝物です✨

よかったらそんなプロフィール読んでください

キャッチコピーも書いてくれました💕
利庵HPのトップ:https://riann.net

最初と最後の文はわたしです。すんなりつながりました❣️
利庵HPのプロフィールhttps://riann.net/profile/

あいさつの1%ほど触りました☺️
利庵YouTube概要 :https://www.youtube.com/channel/UCdEOMRXF_BcyGTh2g_F7yrw/about


ライターの真野紗矢香ちゃんのページです。
とても静かでやさしい方なので問い合わせもお気軽にできますよ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/attractivestory

また、紗矢香ちゃんが書いている記事は以下note
ぜひ、ご覧ください☺
https://note.com/sayaka_polaris/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。