blog

5月21日(金)〜26日(水)
12:00~19:00(5/26最終日は、16時まで)
SALON DE LAへのアクセス
https://rental-gallery.jp/exhibition/48246/


 銀座のSALON DE LAで人形作家の木野さんと二人展開催します。
ゲストに、cotenさんhttps://coten.info と
itsuka glass worksさんhttps://www.instagram.com/itsuka_ito/
小物さんたちもお迎えします。

『わのもの こもの 和の遊び』
ちょっと楽しいワクワクする空間になると思います。

レトロやキモノ、古布好きの私。
木野さんのどこかミステリアスなお人形と私のレトロワールド。
cotenさんとitukaさんの、小さくて可愛い帯留めや小物ちゃんたち
ちょっとした不思議ワールドにいらっしゃいませんか?

感染対策は、一生懸命して、毎日ひっそりと佇んでいるつもりです。
お会いできれば、嬉しいです。

このギャラリーのある奥野ビルhttps://www.nippon.com/ja/guide-to-japan/gu900067/は、
昭和初期に建てられた当時最先端の高級アパートです。
手動式のエレベーター、古き良き建物です。とても素敵で大好きなビルです。

同時期開催で、同じ階では、アンティーク着物のLUNCOさんも開催される様ですので
あわせてお楽しみいただけます。

お願い
マスクの着用、入室時の検温、手指の消毒にご協力願います。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。