blog

2021年4月16〜18日に開催されました大大阪キモノめーかんえぽっく 終了いたしました。
みなさま!ありがとうございました‼️
コロナまん延防止等重点措置のなかの開催で、どうなるのかしら?と心配しておりました。
ありがたいことに、はじめてのお客様、なつかしい友達親戚、facebookでよくしていただいてる方々が
来てくれて、不安なきもちがわくわくにかわりました。
 はじめて「一閑張り利庵の作品」を手にとっていただいたお客様とお話しできたのも
うれしくたのしくお気に召していただいたときの心のときめきは、もう!!❤️

 一閑張りをご存知の方や、はじめてご覧にいただいた方、SNSでみていただいたかたお会いできて
とてもれしくてがんばってよかったあ!と、ありがとうございます。
 ご要望やリクエストもいただいてわくわくしています。
 あたらしい技法にも、興味をもっていただいてまたまたやりたいことがひらけました!!

 カジュアルきものの世界もとても魅力的で、すばらしいメーカー様、クリエイターの皆様にも刺激をたくさんいただいて
きもののたのしさにますますどっぷりはまってしまいそうです
 迷いながらの制作活動、今後のどうしたらいいのかしら?わたしの考え方は??などなど思っておりましたが、
先輩がたのお話にすこしずつだけど自分の考えでいいんじゃないって思うことができました。
 帰宅してすこし魂が抜けておりましたが、すこしずつ社会復帰していきたいと思います^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。