blog

視聴者さまの作品のご紹介!です

お借りしてきました!!すばらしくないですか??youtubeつながりの方が、facebookで すてきな一閑張りのバッグを作られたお写真アップされていたので、

利庵「すごーーい!鯛が好きです💕」oさん「まさに、お陰様です❤️まだまだ精進します!」利庵「動画見て参考にしてくださったんですか?✨お役に立てたなら嬉しすぎです😝」oさん「始まりは利庵さんの動画ですからあ❤️ありがとうございます❤️」

えええ!!いままでの一閑張りだけの動画でこんなけつくられたの??いやいやもとからされてたに違いない!だって持ち手に金具のクオリティが高すぎだもの!始まりはっておしゃってるから、きっかけづくりにお役にたてのかしら?すごく楽しんでお勉強なさったのね!などなど楽しい妄想が膨らみます。

!!でもでも、動画見て作ったのよって実際に会いにきてくれた、新宿高島屋にきてくださった方、静岡のかっこいい美容師さん!みなさん、すごいの作ってられた!

みなさんに一閑張り造りの楽しさお伝えできてたらすごく嬉しい☺️

もっとたのしいことやっちゃうぞ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。