blog

2022年7月11日に、youtubeチャンネル登録者様が3万人!になりました。✨
記念に「みんなで作ろうサコッシュ」と抽選でご優待価格のワークショップを開催しました!
普段、一方通行で会話ができなかったのですが、ZOOMというアプリをつかって、視聴者様とおしゃべりしながら一緒に「米袋ミニバック」を作りました。
米袋ワークショップのご感想をいただきましたのでご報告をさせていただきます!

zoomは、初めてだったけど、凄く楽しかったです。先生に会えて嬉しかったです。又宜しくお願いします。ありがとうございました。(by 優ちゃん)

初めてのzoomに戸惑ってしまい、娘にヘルプして貰いながらの参加でした。皆さんカメラをオンにしていらっしゃるのに私はオフのまま、失礼致しました。人が集まる事に不安のある昨今、この様な形の講座は大変良いと思いました。またの機会にはカメラをオンにして参加させて頂きたいと思います。大変楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂き、先生に感謝致します。もっと色々体験してみたくなりました。先生のご指導がホッコリします。優しく和やかな講座、これからも沢山の企画を楽しみにしています。
(by おの ちゃん)

初めてzoomを使うのにそんな初心者がワークショップに参加しました。でも終始和やかな雰囲気で他の参加者さんの顔や動作も見れて楽しかったです。利庵さんはYoutubeで見ていた通り優しい口調で大好きです。送っていただいたキットも糊やボンド、きめ細やかだな〜と感心いたしました。またこんな気軽に参加できそうなワークショップがありましたら参加したいです。(by キリちゃん)

とても、楽しかったです。また、一閑張の講習も申し込みたいと思います。いつも、楽しく視聴させてもらってます。子供が小さい頃は、いろいろ作っていたのですが少し遠のいていて。良いきっかけになってます。これからも、楽しみにしています。(by 清水久美子さま)

りーちゃん先生…本当にありがとうございました 楽しかったぁ〜ありがとう💕
(by ぐらちゃん)

とても 便利で楽しかった。又、機会があったら参加させて頂きたいです。とても 便利で楽しかった。(by N子 さま)

他の参加者さん達とも繋がれて、共通の趣味のお友達が増えたように、嬉しかったです。どんどん開催して欲しいです。(by 山本 美里 さま)

先生の手元が見やすく理解しやすかったです。機会があれば また参加させて頂きたいです。先生の手元が見やすく理解しやすかったです。開催日を待つのもとても楽しかったのと実際にワークショップもとても楽しかったです。(by EMIさん)

YouTube、zoomなどで利庵さんにお会いしているのですがいつもパワー溢れて元気がもらえて凄く嬉しいです。説明も良くわかるので次々と作りたくなってしまいます。いつもありがとうございます。YouTubeであげられている洋服、時にはお漬物もちろん一閑張も利庵さんのYouTubeで知りました。一閑張楽しくて毎日作っています、お友達もできて楽しみが増えました利庵さんに感謝です。
(by ぷちこ さん)

わたしもとっても楽しかったので、いろんなイベント考えていきたいと思います!!
ありがとうございましたああ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。