blog

https://youtube.com/channel/UCdEOMRXF_BcyGTh2g_F7yrw

去年の4月から始めたyoutubeチャンネル❣️
昨日2021/7/6に、なんとお陰様で1万人突破いたしましたーーー❣️
もう、本当に見ていただき応援してくださる皆様のお陰です。
大きな声で言いたい! ありがとうございます😊

1週間に1度アップを継続することは、なかなか大変で
慣れない編集作業もぐぐりながらの日々でした。
1本編集するのに4〜5日もかかっていた日々。
いまでも2〜3日かかっちゃうけどね。😉
80本目にして1万人となんとも末広がりで縁起の良い数字です。

プレゼント企画やライブで一緒に作ろう企画も
企み中です♪

今日は、嬉しいお知らせをいの一番にしたくて書きました。

たくさんの方へ、ありがとう! これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。