blog

こんにちは、6月からline@を稼働しました。用意はしていたもののなかなか(汗)
youtubeをはじめて1年もうすぐ1万人のかたにチャンネル登録していただきました。

視聴者様から、

○とても参考になりました❗是非作ってみたいと思います。有り難うございました😄
○凄く簡単に作れそうで、今すぐ挑戦しようと思います。😃✌️
○簡単で、履きやすそうなので、早速作ってみます。何か作ろうと思っていた着物地があります。ありがとうございます。
○昔の単の着物と浴衣を解いて🩳パンツを作りましたよ〜💕 今用と夏用が出来ました❣️ 残りでチュニックを作ります❗️頑張るぞ〜😉
○ブラジル から見てます 今から作って みます。

などなど、ご紹介しきれないほどコメントいただきました!
うれしい!作られたもの見てみたい!でもyoutubeには、視聴様からのお写真投稿できない
どうしたものか?

そうだ!Line@だ!!
こちらに、作っていただいたお写真をおくっていただけますと、YoutubeのコミュニティやわたしのHP,ブログなどに掲載させていただきます^^みんなで、発表して楽しみましょう!

○この動画で着ておられるチュニックが可愛いです。 作り方は公表しておられませんか?
○縫わずに名刺入れ詳しく知りたいです!
など、型紙の必要なものも、動画で寸法説明しているものも、動画では伝えにくい型紙も(自分でひいたオリジナルなら)
ダウンロードして簡単にお家から出ることなく用意できるようにならないかな?(いま、お外出にくいじゃない☺️)

そうだ!Line@だ!!
こちらに、「レシピ」とだけ送っていただけましたら、youtubeで2021年6月からの型紙やレジュメがダウンロードしていただけるようにいたしました!

友だち追加

クリックしていただくとお友達追加のQRコードが出てきます^^。
よかったら登録してね

ということで始めました。
不特定多数の方が対象なので、個別の返信は控えさせていただきました。
自動返信ですがみなさまとても優しいコメントくださいます
そちらは、また後日ご紹介させてください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。