blog

朝起きてスマホチェックしてみたら
「うさぎママだ!」
うさぎママは、横浜市大倉山にあるギャラリー「夢うさぎ」さんのオーナーです。
手作りが大好きな私、なんでも作って発表する機会をずうっと与えてくれて応援してくれてたうさぎさん。
大倉山で自由が丘で、ギャラリー展の時は、呼んでくれたしずうっと優しく見守っててくれたお姉さん^^


お互いに個性的な方へ進みちょこっとご無沙汰しておりました。
うさぎさんが、youtube見てたら偶然私の動画を見てくださったそうですごく喜んでくださり
メッセンジャーいただきました。ブログにも紹介してくれてすごく嬉しい。

ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。


ブログに載せていただいたお写真は、辛いことがあってやっと作って発表する場を得て
動き出したばかりの私。まだまだ心が弱ってて覇気が薄いなああ☺️

いろんことがあってすっごくへこたれてた時に、作る機会と発表する場をくれて
一緒に笑ってお茶して企画練って楽しかったなああ^^
また、会いにいこう‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。